Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
北海道の中心、富良野で活動する社会人ラグビーチーム!
掲示板
富良野ラガージュニア募集中!! タグラグビー全国大会
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[06/18 NONAME]
[03/11 FB15]
[01/13 FB15]
[08/17 shinya]
[07/03 コンタクト]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22-31で遠軽高校に敗れました…。

3年生はこれで高校ラグビーは終わりますが、まだまだラグビーはできます。富良野ラガーで一緒にラグビーをしましょう!!
2、1年生は今日のこの瞬間からチームの主になります。先輩方が叶えられなかった夢を叶えるため頑張って下さい!!まずは新人戦でがんばれ!!

選手のみなさん、選手のそばでサポートをし続けていたマネ、監督、コーチ陣のみなさま、時間のないなか練習に顔を出しているOB、本日応援に行かれている関係者の皆様、その他富良野高校を応援してくださっている皆様、お疲れ様でした。これからも富良野高校をよろしくお願いしますm(_ _"m)

PR
昨日行われたクラブトーナメントの結果です。

29-35で敗れてしまいました…。

前半は最初自陣ゴール前でのディフェンスが多かったのですが、ワンチャンスを生かしそのまま先制トライをとると、前半だけで3トライを奪いました。

後半はさすがに疲れがでたのか、最初いきなりトライをとられてしまいました。数的不利もあり、自陣でプレーをすることが多かったです。

試合の結果的には敗れはしまいたが、バックスのディフェンスや、スクラムを押されながらでもしっかりとボールを出せるといった点でよかったのではないかと思います。

試合後はアフターマッチファンクションを行い、相手チームと交流を深めました。

来週、月寒で決勝戦が行われます。釧路ラガーはがんばってください。
昨年も出場した大会が今年もあります。

日時  平成19年9月16日(日) 13時キックオフ

場所  クラーク国際高校泉キャンパス(深川)


現地集合時間は11時30分、富良野出発は10時に文化会館集合です。

35分ハーフの大変厳しい戦いですが、みなさんの応援が力になりますので、時間の都合がつく方はぜひ応援にきてください。

ジュニアの練習日

日時  9月8日(土) 16時~17時30分

場所  河川グラウンド

雨等で中止になるときは各担当者から連絡が行きます。

久しぶりの練習ですので、怪我をしないように楽しみましょう!!

8月31日に行われた高体連支部決勝戦の結果です。

対戦相手は羽幌高校でした。

前半  7-5
後半 24-0
合計 31-5

で全道大会に出場が決まりました。これから全道大会に向けて頑張って下さい。

旭川竜谷高校との試合結果です。

前半  34-0
後半  52-7
合計  86-7


でみごと決勝に進んだそうです。

試合の内容はわかりませんが、一番近くで見ているマネージャー曰く「今日のゲームでは、ノックオンなどの小さいミスが多く目立ちました。コミュニケーションをとって1つ1つのプレーを大事にしてほしいと思います。」とのことです。

決勝は、31日12時30分キックオフです。対戦相手はわかりませんが、わかり次第アップしたいと思います。

目指せ花園!!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 富良野ラガー-FURANO RUGGER- All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]